Silver Chant+

銀色の吟唱歌         僕だけの旋律

2010-12-10 [ Fri ]
いやーん懐かしいなここ!

受験生だよ!わたし!

これ始めた頃は中学生だっけ?

前のブログは小学生だっけ?

うけるんるんだね!

もはや黒歴史にしかみえない!

メイプルやテイルズをやってた頃

まだまだマシな人間だったっすね

むしろ高1のほうが黒歴史かもしんない!

まぁ人生いろいろだあ

これからもがんばるですよん

大学生なってやりますよん

国立志望でいっきまーす★

大学生なったらアメブロか何かでまたブログやろうかな!

ネトゲも時々やるかも!

メイプルはもうついていけないかも!

でわわ~

って誰か見てたら奇跡w

もうすぐクリスマスだね!

非リア充だけどがんばります!照






なんか見てて吐きそうな記事があったのでクラッシュしました★
2009-08-11 [ Tue ]
さあて、

お久しぶりです。

久しぶりなのですが

移転します、

気分入れ替えたいし

元彼のこと書いてるの

目につくとイライラする(笑)

なーんてね。

まあ良い経験だったんじゃないかな?

辛かったけど成長したよー。

あたしも新しい彼氏とうまくやってるし

あいつも新しい彼女とうまくやってる。

こっちのブログやってる時

いろいろあったなー

一概に言えるのは

子供だったなー、って。

服の好み、音楽の好み、

言ってること、やってること、

価値観から主張まで。

ま、これもこれで

あたしの一部なんだけどね。

そういやネトゲやってた時

なんかそこの友達が

やたらリアルな存在だったなあ。

非リア充の極みだったりして。

まあ今でも普通に仲良くしたいけどね。

ってことで結構音信不通になってると思うから

もしも見てる人が居たらコメントしてよ。

連絡先教えるからさー。

新しいブログは知りたい人だけ教えるよ。

今まで随分放置しててごめんね。

じゃあ、

さよーなら。

四年間ありがとーっ!




四年前はネット依存症。

一年前は堕落してボロボロだった。

今は忙しいけど充実してる。

これからは?んー、私次第かなー。

がんばります。

2009年8月11日、Ray.
2009-03-01 [ Sun ]
・・・決心した

随分負担にもなれば苦しい作業になるかもしれん

でもこれは私にしかできない事だと思う

こんなに最高で意味不明で愛すべき奴ら、そうはいないさ?

そんなお前らに最後にしてあげられること・・・

よし、やってみせようじゃないか。

























勉強は全然できない落ちこぼれだけど

積極性とか頑張るとことかそういうのなら自慢できる

・・・それって中学の頃とは正反対やけど

私は今の自分の方が好き、生き生きしてる

» READ MORE...
2009-01-06 [ Tue ]
それでも好きで。

(´・ω・`)
2008-09-30 [ Tue ]





りゅうたろー様マジ惚れる

格好良すぎ・・・










てか最近鬱い

メール放置とかドタキャンとか

?って思うことがよくあって

倦怠期なんでしょーか・・

あたしの気持ちは変わらないよ

つまりは貴方次第。

前みたいにこっち向いてよ

あたし待ってるから

会いたい、辛い、泣きたい

そういう自分が惨めにも見えるけど

2008-08-21 [ Thu ]


知らぬが仏てやつやたね

悪いがドン引きした

結構冷めるかも

あれ何なのマジで 笑

思わず二度見したしw

2008-07-16 [ Wed ]
うざ

自己あぴ激しい人無理

おまえの身の上話とかどうでもいい

相槌すらめんどくせー

だまれ(・∀・)

 | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

Ray

Author:Ray
nothing

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

